9000

PSO2

夜イン。
ちょうどアンブラ緊急が来てたので参加。
1週目は結晶バーストうまうま。
2週目は同時にラグネが出て結晶防衛失敗('A`)
しかし2週目はログベルトから9000Mが出た(゚∀゚)
c0160484_084862.jpg
夢にまで見た9000M・・・というのは数か月前の話で、今はもっと強いの持ってるのでイラネ(爆
ということで売ることに。
マイショップ出店チケを使う。
相場が4Mくらいだったので4Mで出しとく。
ついでにいらないアイテムとか売りに出す。

今日売れた分
c0160484_092312.jpg
9000M売れるかなー
値段もさることながらもっと強い武器多いからなー。
わざわざ☆10購入チケ使うならもっと強い☆10買うよなー
そういやおそらく来週のメンテでプレミアムチケがもらえると思うので☆10チケ交換しようかなー
ガンスラあたり買いたいなー
それまでに9000M売れてるといいなー





c0160484_094388.jpg
正真正銘の牙突。手加減無しだ

c0160484_095816.jpg
どーん





GSD牙突にそっくりだったので
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-09 00:05 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    であーる >>