es

PSO2

昨日PC不調でスマホで記事書いて貼れなかったけど、せっかくスクショ撮ったので貼り
c0160484_22291571.jpg
PSO2生活の中で一番金持ってる気がする。
どうせコスチューム買うかクライアントオーダーごり押ししてすぐ金なくなるんだろうけど(爆
これだけ金あればミクダヨー買えるけどどうしようかなー
来週のプレミアムチケで★10武器買うのが妥当だろうけどどうしようかなー

そういや昨日スマホ版PSO2のクローズドβテスター募集してた。
PSO2esっていうらしい。
スマホから応募オンリーぽい。
スマホでアクセスはQRコード読み取れとか書いてあったけどスマホにQRコードリーダー入れてなかった(爆
デフォで入ってる以外の機能使わせんなよ('A`)
プレイストアで探したら個人情報とか電話帳読み取りとかなんでそんなの必要なんだよっての入れてるのばっかりだった('A`)
携帯ID読み取り的なの多いけど必要なの?何なの?
基本的に携帯ID読み取り入れてるのはインスコしないようにしてる(キリッ
探してたらバンナムが出してたやつがIDも電話帳も個人情報もいらなかったのでそれを落とす。
やっぱり個人情報いらないんじゃん。
ELECOMですら個人情報いれてたのにさすがバンナムさんや・・・
ということでQRコードを読み取ってテスター応募完了。
どうでもいいけどesの応募ページの絵になってたやつの公式同人誌欲しい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-10 22:40 | BF以外 | Comments(0)

<< 新情報    ('A`) >>