新情報

昨日「来週のプレミアムチケ」って書いたけどアプデ明日だった( ; ゚Д゚)
最近時間感覚がくるっとる
>挨拶

今日公式ニコ生のタイムシフトを見た。
しかし4時間半とか長すぎてアレだったので最後の1時間くらいのエピソード2情報だけ見た(爆
ぱっと思い出せる情報を書いてみる。

・新種族
・新職&新武器種
・PSPにいた小さいパートナー
・サブ職にも経験値が入る
・新惑星

新種族はどうだろうなー、中二病すぎてなー。
PSP2iだかに出てきた種族らしい。
私はPSP2までしかやってないので知らんかった。
オッドアイとか中二病すぎワロタ。
攻撃力ピカイチってのはやや魅力的だけど、防御力が低いらしいので私のプレイスキルだと床ペロ安定(爆
中二に釣られた床ペロ新種族プレイヤーが大量発生して地雷に認定される未来が見える(爆
あとは新武器の弓だなー。
放物線成分が足りないけどPA次第では使いたいな。
もう一つのカタナが中二すぎてなー(爆
ヒッテンミツルギスタイルみたいなPA実装されたら使う(爆

なにやら新種族追加ってことでキャラ2体目が無料で作れるようになるらしい。
既に2キャラ以上作ってる人には何かしらのイイコトがあるらしい。
私は1キャラしかいないので新種族で2キャラ目を無料で作って新職試してみようかなー。
それから今のキャラで新職やるかどうか考えるって感じでいこうかなー。


久しぶりのプレイ実績晒し
c0160484_23205795.jpg
以前撮ったプレイ実績がなかなか見つからなくて差がわからん(爆
メソのプレイ時間はたぶん私の3倍くらいあるはず(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-11 23:24 | BF以外 | Comments(0)

<< あぷでー    es >>