あぷでー

スマホでココログインしようとすると「□ログイン情報を保持する」ってののチェックを保持してくれていない件
>挨拶

まあログイン情報は保持されてるんでいいんですが(爆


PSO2

今日アプデ。
ちょいちょい追加された模様。
・期間限定クエに市街地でモンスターオールスターバトル的なクエ追加
・ビンゴ追加

覚えてるの↑の2つ
今度のシークエが市街地オールスター関係ぽかた。めんどい('A`)
ビンゴは特定の行動?をすると穴が開く感じ。装備強化しろとかGJ送れとかこのエネミー狩れだとか。
ビンゴも面倒な割に報酬がそんなに良いって感じでもなかった気がするけどチラ見程度だから曖昧(爆
ACスクラッチの服は他SEGAゲーのコラボ服。正直どうでもいい(爆
追加ロビーアクションが欲しい。
今度ドコモとあうのケータイ払いが使えるようになるらしいので、そしたらちょっとだけスクラッチやろうかなー。
あとはFUNショップに楽器が追加されてた。
そこそこ良心価格だった。
でもログインボーナスのみで買うの大変そうだけど。貯めてた人は楽だろうけど。
私はだいたい5000FUNを維持してるので何個か買える。けど買わない(爆

ということで今日はFUNもらってFUNショップでロビアク2個買ってメソに「プレイ時間3倍もやってねーよww」って怒られたけど2倍近くはやってた事が判明して落ち(爆

↑の「FUNもらって」まで書いてエクストパスもらうの忘れてたのに気づくorz
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-12 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< 追加    新情報 >>