追加

PSO2

なにやら昨日あたりから各シップが混雑表示になってる。
アプデやらエピソード2発表やらで放置から戻ってきた人が結構いるんだろうか。
んで今日インして市街地オールスター一回やる。
敵がいろいろ出るからビンゴカードもサクサク埋まる。
シーとビンゴは完全に市街地やらせるためのシステムね。
んでちょっとしたらメソがイン。
んでそのあとDFがくる。
行く。
腕戦行ったらなぜか皆指破壊に専念してる。イミフ
あまりにも皆指に行くから流れに乗って一緒に指破壊する。
後で調べたら、指が破壊しやすくなった上に、破壊ドロップ武器追加したんだと。
みんな情報はえーな( ; ゚Д゚)
あとは本体も武器追加だって。
しかし追加武器はガンナーには無縁だった(爆
19日からレアDFとかが出るらしいので、そっちのドロップ品に期待。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-13 23:59 | BF以外 | Comments(0)

<< まさかのマイクラ    あぷでー >>