まさかのマイクラ

2日連続で夜更かししてしまって午前中は寝てた。
午後から活動開始。
PSO2インしたはいいがやる気が出なかったけどヴァーダーが来てたのでそれだけ行った。
緊急選べるようになってからかな?今までヴァーダーは15分だったのに30分行けるようになってた。
レア足防具が3つ出た( ; ゚Д゚)
んで落ち。
また寝る。

アパートへ移動。

やっぱりやる気が出なくてだらだらニコニコを見る。
ランキングに上がってたPC初心者とやらのマイクラ動画を見る。
マイクラ動画を見るのは久しぶりだ。
PC初心者のやつはほとんど見たことがなかった。
ネタが多すぎてマイクラ分薄めだった(爆
しかし面白かった。気がする。
んで久しぶりにマイクラやってみた。
以前製品版購入してちょっと遊んでたなー
データはPC初期化した時に一緒に消したので最初から。

・・・

内容書き出したら時間かかりそうなので省略(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-16 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    追加 >>