('A`)

昨日は具合わくるてPSO2やれそうもなかったのでニコニコみてた。
しかしマイクラ動画見たら酔ってさらに具合悪くなった(爆

今日は21時からVITAの共闘要素のあるゲームを紹介するニコ生があるということで見る。
PSO2が出るって聞いたので。
アリーナ最前列余裕でした。
しかしPSO2情報は後の方だったのでその間に風呂る。
出る。

ちょうどPSO2始まる時間。
コメントで9鯖DFってのを見る。
慌ててPSO2起動する。
なんとかDF戦に滑り込む。

ニコ生の方は新惑星のプレイ動画初出ししてた。
開発スタッフ以外がやるのは初めてらしい。
そこはかまたろうにやらせてあげたかったとPSO2プレイヤーの声。
わたしもそう思った。
内容はというと、DF戦に忙しくて全然見れなかった(爆

DFは本体戦が酷かった。
私はGuRaで行ったんだけど、他にランチャー担いでる人(メインRa)がいたのでWB安心してたらその人が一度もWB貼らなかった(爆
私が途中からWB貼る係を担当。
WB装填したらツインマシンガン使えないので火力ガタ落ち。
一応接近ホミしてたけどRaHuじゃないから火力はお察し。
ディブルの潜在3まで解放してたけどフューリーじゃないしなー・・・
でも隕石ランキング4位だった(爆
おいメインレンジャーなにしてるの・・・
なんとか下の腕全部破壊する。
そしてなんということでしょう、ショック要因が1人くらいしかいなかった(爆
私はディブルニゲルでWB装填してたのでショックなし。
あまりにもショックしなくて「腕破壊無しですかね?」って白チャが流れる始末(爆
仕方なくWBを捨ててショックがついてるエルダーに変更。
ワンポイント連射。ショックる。
WB捨てたので貼れない。
しばらくしたら再装填。
腕1個残しでフィニッシュ。
レア出たがいらないやつ。
ガンナーなのにずっとライフル担いでるなんて・・・
それならRaHuで行ったわ・・・
今日のDF戦はつまらなかった(爆

DF終わった頃にニコ生のPSO2も終わる。
PSO2情報全然見れなかった。

PSO2のあとはソウルサクリファイスの情報やってた。
体験版しかやったことなかったけど、実際のマルチプレイはおもしろそうだった。
今回の放送用の難易度激高設定で、ガチプレイ勢がギリギリのプレイで見てて面白かった。
サービス開始1年近く経って迷子になってミラージュエスケープを何これカッコイイっていうメインパーソナリティとかWBしか貼れない人とか変なPA出ちゃう開発の人たちでも余裕で勝てちゃう某実機プレイ動画より断然面白かった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-19 00:10 | BF以外 | Comments(0)

<< ライブ    まさかのマイクラ >>