ライブ

PSO2

今日アプデで凶化DF実装だそうな。
ランダムじゃなくて、期間限定予告確定じゃないと出ないんだと。
この凶化限定ドロップあるんだろうか。
期間限定で数回しか戦えないのにそんなのあったら運要素強すぎやな。
しかし限定ドロップがないとこんなの実装した意味ないしなー。

凶化DFさんの来る時間ね。
6月20日(木)1:00 20:00
6月21日(金)1:00 20:00
6月22日(土)1:00 20:00
6月23日(日)1:00 20:00
6月24日(月)1:00 20:00
6月25日(火)1:00 20:00
6月26日(水)1:00

平日1時は無理なので、20時はなんとか参加したいな。
土日は1時も出れるといいな。
でも土曜の昼に用事あるから1時きついなー。
金曜の20時もアパートから実家へ移動する関係で時間きっついなー(´・ω・`)

そうそう、あとはPSO2内でアイドルって設定のクーナってキャラがショップエリアでライブやるんだと。
クーナに関してはストーリー進めてないとイミフなキャラ。

クーナがライブする時間ね。
6月19日(水)20:0023:00
6月20日(木)14:0023:00
6月21日(金)14:0023:00
6月22日(土)14:0023:00
6月23日(日)14:0023:00
6月24日(月)14:0023:00
6月25日(火)14:0023:00

帰宅直後からPSO2起動してアプデインスコしててインスコオワタのが19:58
慌ててイン。
こういう時に限って重い。
クーナのライブがあるせいか?
20時と同時にイン。
ショップエリアへ。
人多いブロックの方がおもしろそうだけど、移動してたら遅刻するので我慢。

ライブが始まる。
Eトラと同じような注視ボタンが表示される。
押したらライブカメラになった。
とりあえずこのライブ用に実装されたと思われるサイリウムを振るロビアクをさせておく。
ヲタ芸のロビアク欲しかったけど高かったしFUNショップのロビアクで我慢。
c0160484_22394222.jpg
歌詞が白チャログに残る仕様らしい。
私の発言履歴にコナンのポーズってあるけど、あの伝説のパラパラのポーズね(爆
ポーズ一瞬だけど今度撮れるようにがんばってみる(爆
c0160484_2241242.jpg
ちゃんと私も映ったよー(爆

一人ヲタ芸ロビアクやってる人がいて超浮いてた(爆
人数少なかったから余計目立った
ヲタ芸じゃなくてよかった(爆
てかライブ1回見たらもう用済みだよね(爆
公式のつぶやきで、ライブ後に何かあるかも?とか出てたけど何もなさそうだったし('A`)
もうちょっと待ってたら何かあったのかなー?

んで飯落ち。
ついでに風呂る。
んで風呂出たらニコニコ超重い。
なにやら障害が発生していた模様。
障害のせいで進撃ニコ生に遅刻('A`)
途中から見てもアレなのでコレ書いてる次第。
書き終わった頃には動画うpされてるかなー


追記
クーナのライブ後にDFが来たらしい( ; ゚Д゚)
即落ちしちまったよ・・・
てかライブ後の何かってDFかよ・・・
そういうことかよ・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-19 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< レア    ('A`) >>