レア

最近寝不足だったり忙しかったりであんまりPSO2できてないなー
ここも放置気味だなー
元々体調不良気味だったのに加えて23時半からDF襲来ってのが悪い(爆
一週間ずっと具合悪い感じだった('A`)

おとといくらいから凶化DFにはレアドロうpアイテム使ってるけど、使ってないのと同じだった(爆
全然赤い装備落ちない('A`)
てかこれまでにDF何回も倒したけど防具一度もドロップしたことないんだけど・・・確率どうなってんの・・・
メソは合計350%うp状態で本体倒したら一度に3つレア出たって。イイナー
昨日は150%状態で行ったけどレア出なかった件(#^ω^)

そうそう、クーナのライブ。
いつもショップエリアの上の階にクーナがいるんだけど、
ライブの時どうしてるんだろうと思ってクーナを監視してた。
そしたら時間になった瞬間に突然消えた(爆
せめて歌い終わって消えてく時みたいなエフェクトつけてテレポートしました的な表現ほしかった・・・

c0160484_13102932.jpg
コナンポーズ撮れたけどなんか微妙だった(爆
このポーズの前にジョジョ立ちっぽいポーズもしてるんだよなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-23 13:13 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    ライブ >>