DFオンライン再び

PSO2

昨日で凶化DF終了かと思ったらまだ続くらしい(爆
レアうp使ってるから更にDFオンラインが加速するな・・・
どうせロクなレアでないけどな('A`)
倒し辛いだけで通常よりも落ちないかと思うくらい落ちないゴミレアのためにDFに通うの疲れたよママン・・・

3戦ぶりくらいにレア落ちたけどゴミ槍だったしなー
せっかくスペシャルウエポン出ても武器種はわかるからその時点でテンション落ちる('A`)
武器種もわからないようにすればもうちょっとwktkできると思われ

クーナのライブもなー
同じ曲ばっかでなー
なんか中の人の音域と合ってないのか声量が足りないように聞こえるし下手に聞こえるし・・・
中の人もっと歌上手かったとおもうんだけどなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-26 22:39 | BF以外 | Comments(0)

<< カサ    ('A`) >>