昨日忙しくて遊ぶ暇なかた(´・ω・`)

今日は朝から用事。
夜までかかるかと思ったら意外と早く終わって夕方暇になった。
んで親がPC使ってたからVITAでPSO2でもやろうとVITAを取り出す。
そしてふと共闘のニコ生のことを思い出す。
PSストアへ。
討鬼伝の体験版を落とす。
やる。

なんというかニコ生のコメでもあったけど、和風モンハンだった(爆
弓厨なので最初弓やってみたけど操作感が好きになれなくて弓辞めた(爆
んで双剣にした。
双剣はなかなかにアクションしてる感があって面白い。
ただ攻撃中小回りが利かなくてめんどい。特に空中。

あと雑魚が意外としぶとい。
サクっと狩って気分爽快って感じではなかった。
最初で装備が貧弱だからなのかもしれんが。

ボスは弱らせて特殊攻撃で部位破壊して部位再生阻止の術使ってーみたいな結構面倒なプロセスを踏まないといけないらしい。
ここらへん好み分かれそうだがどうなんだろうか。

製品版はなー、ネットワークマルチプレイできるみたいなので友達が持って無くてもそこそこ遊べそうだけどなー
ダウンロード版はメモカの容量がPSO2でいっぱいいっぱいで体験版1こ入れる余裕しかないしなー
面白そうだけど金出してまで買うとなるとなー

ってところで飯食って風呂入ってPCでPSO2起動したはいいがなんか超カクカクでフリーズしまくるので今日は落ちて討鬼伝やろうそうしよう(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-29 22:28 | BF以外 | Comments(0)

<< おに    カサ >>