おに

メソが討鬼伝買ってた(爆
>挨拶

私が体験版やってるときにメソがちょいちょいPSNサインインしてて珍しいなーって思ってたらメソは製品版やってたらしい(爆
悔しくてアパートへ移動ついでに討鬼伝買ったった(爆

金は…今月結構節約したしたぶん大丈夫。
今月車検と友達の結婚式あったけど結構節約したしたぶん大丈夫(震え声

アパートについて討鬼伝起動。
体験版データ引き継ぎどうするって聞かれたけどなんとなく新規で始める。
気に入らなかったら引き継ぎ直せばいいやーって。
始める。
チュートリアルの鬼を倒したとこまでやって、やっぱり引き継ごうと思ったらもう引き継げなくなってた(爆
一度引き継ぎ拒否したら二度と引き継げないらしい。イミフ
セーブデータ消去とかしたら治んないかなーとか思ったけど、ビータはセーブデータいじれんぽいし('A`)
仕方なくそのまま進める。
んでストーリーは体験版と同じくらいまで進めた。
しかし装備とミタマのレベルは体験版データには遠く及ばないorz

そういやゲーム買ったで思い出したが、DQ7超絶放置してた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-06-30 23:12 | BF以外 | Comments(0)

<< oni    鬼 >>