oni

相変わらず討鬼伝やっとります。

PSO2はログインボーナスだけもらって落ちる感じ。
今日はちょうど消防緊急やってたから一回だけ参加した。
しかしこの緊急がクソつまらないのでPSO2やる気がでないという(爆
1周年記念イベントがことごとくつまらないというイミフな状況(爆
もうすぐエピソード2実装だから期待。
しかし脚本の人が前と一緒なら期待するだけ無駄だろうなー(爆

エピソード2実装までは討鬼伝の比率が大きいだろうなー


ということで討鬼伝。
任務は章で分かれてる。
ストーリーに絡む任務をこなすと新しい任務が出てきてーの繰り返しぽい。

昨日まではストーリーあんまり進めずに2章の途中で止めてフォンガルフっぽい敵の装備揃えたりしてた。
ちなみに体験版は、フォンガルフが出てきたところで
「俺たちの戦いはこれからだ!製品版にご期待ください!」みたいな感じで終わる仕様だった(爆
だから体験版はフォンガルフと戦えないので、その前のボスの蜘蛛とひたすら戦ってた。

フォンガルフ装備が揃ったのでストーリーを進める。
共闘ニコ生で出てきたボスが出てきた。
全部位破壊難しすぎワロタ。
双刀はうまくやれば上へ上へいけるので頭とか狙えるんだけど、「うまくやれば」なので動く敵相手に頭とかどうやって破壊すんの?
たまにコケたりするんだけどそれに合わせて必殺技いれろってこと?めんどー('A`)
NPCが毎回ついてくるのでそいつらが部位破壊とか難しいこと狙えないから適当に攻撃しまくって無駄にHP削ってくれたりするのも問題だなー('A`)

しかしこのゲーム読めない漢字多くてワロタ。
受付嬢とか名前読めなくて体験版の時名前覚えられなかったよ。
製品版で最初から始めて名前聞くまで思い出せなかったよ。
毎回ふりがなふってくれよ(爆
あと「樒」も製品版でもう一度読み方聞くまで読めんかった。←変換できてびびった(爆
あと桜花かわいい
桜花って聞くとどうしても桜花雷爆斬を思い出す(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-02 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< ライブ2    おに >>