ライブ2

久し振り?にPSO2
今日FUNだけインしたらちょうどクーナのライブだった。
新しい曲追加したとかなんとかだったけど、今回のは以前のだった。
23時からのライブが新曲だと。
んで今日は正式サービス開始からちょうど1年らしい。
ということでレアうp・レア敵うp・経験値うp50%状態らしい。
よくイベント詳細見てないから内容の記憶は曖昧だ(爆
んでライブ後は凶化DFさんがくるので待つ。
腕一回行って風呂。
本体襲来。
レアうp100%とトライブースト100%を使う。
んでドリンクのレアうpも発動させる。
イベントの50%うpも合わせて250%+α
隕石ランキングは2位だった。
ものすごく順調に腕壊せた。
腕壊したあとに結構HP残ってた。
いままでで一番体力残ってたんじゃないだろうか。
討伐。
赤いドロップが2個(゚∀゚)
しかし両方ゴミだった('A`)
23時の新曲ライブまで放置することに。

その間に討鬼伝。

2章すぐ終わると思ったら結構長かった(爆
ということで依頼をちょいちょいこなしつつ任務を進める。
律儀に毎回神木に貢いでたら金欠になった(爆
だんだん請求金額が増えていって任務報酬だけじゃ赤字になったので金溜まるまで神木放置。
この前の共闘ニコ生ボスの全部位破壊達成(゚∀゚)
HPを減らさないように攻撃のタイミングを調整しつつ隙を見て必殺ブッパの作業。
これはつまらん(爆
しかし魂のミタマが部位破壊には便利だなー
ある程度耐久度削ったら壊したい部位に一度攻撃してR+○を押す簡単な作業(爆
これは弓との相性良さそうだなー
弓は高い位置にある部位に簡単に当てられるからなー
弓なー
攻撃時に強制的にTPS視点にさえならなければなー
溜め始め時の自キャラの向きを気をつけないと敵に背を向けた視点で溜め始めるとかめんどい('A`)
途中で無双っぽい任務があって面白かった。さすがそこは無双のコーエーさんってとこか。

んで23時にクーナライブを見に行ったけど微妙だった(爆
30分からのDFは眠いのでパスかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-04 23:24 | BF以外 | Comments(0)

<< オニ    oni >>