オニ

今日は朝から用事で午後から遊ぶ。
寝転がりながら討鬼伝。
3章の途中まで進める。
3章の時点でだいぶ盛り上がってるけどこの勢いだと4章で終わってしまいそうな流れだな(爆
このゲーム何章構成なんだろ・・
そろそろ弓の禁断症状が出てきたんだがどうしよう。

討鬼伝あんまり書くことないな(爆
あんまり詳しく書いてもやってる人じゃないとわからんしなー
あとメソといまだにマルチプレイしてないなー
PSO2で行き会ったら連絡とればいいやって思ってたら全然会わない(爆
携帯で連絡とるのはめんどい(爆

PSO2は23時チョイすぎにFUNだけインしたらちょうどライブやってた。
ということで30分に腕戦1回だけやってレアうp残り時間節約で24時の本体待ちということでコレを書いてる感じ。
ブログ更新のモチベ低下中(´・ω・`)








↑の記事書いてPSO2に戻ったらメソがインしてた(爆
DFが終わってから討鬼伝マルチすることに。
DFはゴミレアが3個('A`)
私が部屋建てる。
部屋名やらパスワードやらの入力はまさかの昔ながらのカーソル選択式。
VITAのキーボードあるやろ!なぜ使わん!?
参加する側のメソもカーソル選択式で部屋名探し。
漢字入力がクソ面倒なので部屋名に漢字使うと検索がクソ面倒と判明。
VITAのキーボードあるやろ!なぜ使わん!?
なんとか合流。
モンハンでいうギルドカード交換的なものを探す。
しかし見つからない。
なにやら同じ部屋に入ると自動で交換されるぽい。
これは微妙。
そしてチャットが出来ない事が判明。
これはクソ仕様と言わざるをえない。
アドホックならいいがネットワークプレイでチャットできないて…
んでとりあえず任務受注。
参加する側は出発口にアクセスするもよう。
クエストボード的なものが欲しい。
あとはクエ貼った参加した時のSEが欲しい。わかりづらい。
受注できる任務はオフラインのと同じ。
オンラインはオンライン専用クエくらい用意してほしかった。

メソと二回任務やって腹が痛くなったので終了。

あえて言おう、クソであると。
↑オンラインの感想。
早期にオンライン周りの改善希望。
オンラインアップデートでいけるん?
メソとやるときはSkypeなりPSO2でチャット必須だなー。
間違っても野良できる仕様じゃないわ。

オンラインアップデートとDLCがゲームを駄目にしてると個人的に思っとります(キリッ
今時のゲームは何かあってもオンラインアップデートで直せるって中途半端な状態でリリースしてる感がにじみ出てる('A`)
オンラインアップデートは甘え(キリッ

んでトイレに入ったら一瞬停電してネット不通になった(爆
ネット機材を何回再起動しても繋がらん('A`)
イミフ。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-06 23:45 | BF以外 | Comments(0)

<< 復活    ライブ2 >>