やったね、GAEAちゃん!

ニコ生コミュメンバーが増えるよ!

>おいやめろ


久しぶりに自分のコミュ見たら人増えてた( ; ゚Д゚)
PSO2ニコ生リスナーフレンドが登録してくれた模様。
一時期PSO2フレンド全員にグッジョブ送ってた時期があったけど、律儀にGJ返してくれるの↑の人しかおらんかった(爆
今では↑の人にしかGJ送らなくなってしもた。
そういやしばらくPSO2生主の人放送やってないなー。
ブロマガも作ったはいいが放置だなー。
PSO2のスクショ何枚か貼ってGAEAちゃんこれくしょんでもやろうか(爆
放送もなー、テスト放送しかしてないなー。
テスト放送用に作ったコミュだから放送予定ないんだけども(爆
一度PC初期化して放送用ツールも消えたしなー(爆

本日もPSO2はFUNだけログイン。

討鬼伝は1クエしかやる時間なかったので防具用にカイリキー(上半身)みたいなやつと戦う。
こいつは部位破壊楽だし簡単でいいな。
雪のステージのモグラみたいなやつがクソ面倒('A`)
あいつ第二形態になったら腕と足ほとんど地面に埋まってて攻撃するチャンスが全然なくてめんどい('A`)
たまーに出てきたときに攻撃するくらいしかやり方わからんのだけど('A`)
地面から引きずり出すやり方あんの?

しかしこのゲーム防具作っても産廃になるまでの期間が短いなー
MHみたいにスキル構成で弱い防具も使いたくなるような仕組みもなさそうだしなー
セット装備が基本ぽいしなー
てか防具のセット効果とか気にする必要がない感じだしな―
勝つのが絶望的な敵も今のところ出てこないしなー。
NPC連れて行かなければそこそこかもしれんけどそんな縛り面倒だしなー(爆

そういえば桜花の友好度を上げようと必ず桜花はメンバーに入れてたりしたんだけどなかなか友好度上がらん(´・ω・`)
メンバー選べる時は桜花・ナギ・息吹の3人を連れていくことにしてる。
しかし一番最初に友好度がMAXになったのは、イベント時くらいしか絡みのない桜花の妹だったという(爆
イミフ('A`)
クエスト前後も毎回桜花に話しかけてたのに・・・
あと神木に貢いでからタタラのじっちゃんに装備強化してもらおうと移動する時に息吹が超邪魔(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-08 23:17 | BF以外 | Comments(0)

<< ど忘れ    復活 >>