('A`)

昨日の夜なぜかまったく寝付けなかった('A`)
2時間タイマーの扇風機が止まった時はどうしようかと思った(爆
2時間睡眠時間減ったって具体的にわかるから精神的ダメージがでかい(爆
その後も全然寝付けなくてたぶん睡眠時間3時間あるかないか('A`)

つれーわー、実質3時間しか寝てないからつれーわー
ミサワ風に書いたはいいが猛暑も相まって仕事中死ぬかと思った('A`)


PSO2
水曜から?23時凶化DF確定らしい。
平日は23時とかパスって感じだったので、今回の確定DFは初参戦。
以前使ったブーストアイテムの残り時間が10分くらい。
腕戦をノーマルでさっさと終わらせてブースト残り時間を節約することに。
そしたら私以外に1人いた(爆
同じ考えなのかVHと間違えたのかノーマルのレベル帯だったのか不明。
すぐ終わる。
ブースト残り時間8分半。
よほどスムーズにいかない限り無理だろうなーと思いつつ30分の本体を待つ。
本体来る。
テレポート待ちの30秒があるので実質8分で倒さんといかん。

開戦。

腕1本残しで13分かかった('A`)
3回ランキングあったけど全部私が1位だった( ; ゚Д゚)
かなり失敗してたのに1位って・・・

ブース効果も切れてたのでレアなし('A`)
WEB連動イベントとかなんとかでレアうp100%乗ってたらしいけどレアなし('A`)

そうそう、そのイベントの景品の一つに双機銃の武器迷彩があったのでつけてみた。
c0160484_23473229.jpg
花火らしい。

c0160484_2347504.jpg
火花飛びます。
エフェクト強くしてるとまぶしそう。
私のショボPCの中途半端画質でもちょいまぶしい('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-12 23:59 | BF以外 | Comments(0)

<< _ノ乙(、ン、)_    ( ; ゚Д゚) >>