_ノ乙(、ン、)_

休み中忙しくてあんまり遊べんかった。
討鬼伝もPSO2もちょろっとやっただけで休みオワタ('A`)
今日はニコニコの更新が多くてそれみてるだけで時間オワタ(爆


PSO2は明日エピソード2かー
なにやらガンナー修正が入るとかって聞いたんだけど。期待。
しかし明日は新種族と新職試して終わりそうだなー。
試す前にアプデインスコとキャラクリで終わるか(爆

VITA版はメモカの容量の都合で、一度PSO2本体を消して新しくダウンロードしなおさないといけないぽい('A`)
更新パッチの容量がでかくて、PSO2本体が入ってると容量足りないとか・・・('A`)
更新パッチ入れる余裕がない人は更新済みの本体をダウンロードしろってさー('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-16 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< あぷで    ('A`) >>