PSO2

仕事忙しくて遊ぶ時間あんまりない/(^o^)\
メソも忙しくてほとんどログインできてない模様(´・ω・`)
なんとか21時半頃イン。
1鯖と4鯖が満員になってた( ; ゚Д゚)
9鯖は混雑。昨日も混雑だった( ; ゚Д゚)
エピソード2になってから復帰者が増えたのかなー
以前書いたスタイリッシュフレンド登録の人も最近プレイ再開したみたいだし。

新規さんもそこそこなのかなー。
VITAのみんなといっしょで登録したフレンドが数人「PSO2を初めてプレイしています」ってアクティビティー更新が最近あったしなー


今日もブレイバー育成。
今日は新惑星に行ってみた。
ノーマルでアークスクエスト一個クリアしたらコフィーさんが自由探索許可オーダーを出してきたので受注してクリア。
中ボス的なやつと戦ったけど、部位破壊がわからん。
頭と角?2か所と尻尾壊したけど手足壊れんかった。壊せんのかな?
なんか見た目がポケモンルビサファの水系の初期ポケかと思った(爆
初期ポケはいつもアチャモを選んでたので記憶は曖昧3センチ←久しぶりに書いた(爆

弓なー
なんか結構攻撃外すなー
即時着弾じゃないせいかなー
ブレイバーの教官の説明に中級者用って書いてあったから脳死プレイじゃきついのかなー(爆
あとフォースの時の癖で、攻撃するときにピョンピョンしちゃうんだけど、弓はジャンプしてもJAタイミングは早くなってない気がするな―(´・ω・`)
しかしチャージ攻撃はどうしてもジャンプしてしまう(´・ω・`)

明日夜用事があるので自由探索いけそうなの土曜日かなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-18 22:54 | BF以外 | Comments(0)

<< カクカク    あぷで >>