カクカク

中学フレンドに晩飯に誘われて食って万代系列の店でHGのゼロカスを530円で買って帰宅。

実家PCのPSO2アプデインスコ。
超時間かかりそう。
回線アレなのでその間にニコ動も見れん。

取りあえずVITAでインしてログインボーナスだけもらおうとする。
そしたらDFが来てた。
サブクラスにも経験値が入るようになったのでサブはブレイバーにして腕戦参戦。
しかしサブクラスに経験値入るの40までなんだよなー('A`)
微妙やなー。

んでサブがブレイバーなので火力がた落ちワロタ。
でも経験値のため我慢。

てか実装間もないのにレベル40台後半のブレイバーがいっぱいいてワロタ。
暇人乙(嫉妬

本体はゴミレア一個でフィニッシュ。
ひさしぶりにメソがインしてたけどVITAカクカクで操作性も悪いのでこれ以上やる気にならなくて落ち。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-19 23:58 | BF以外 | Comments(0)

<< 作り直し    職 >>