作り直し

PSO2

朝ちょろっとやったり午後ちょろっとやったり夕方に討鬼伝やり始めたはいいけど寝落ちしかけたりそのまま仮眠したりして夜アパートへ移動。

PSO2起動
昨日だったか今日だったか火山緊急があったときに、サポートパートナー共闘Eトラってのが発生した。
そのエリアにいるプレイヤーのサポートパートナーが
「マスター!敵に囲まれました!助けてください(´;ω;`)」
って感じで出てきた。
ちなみに私のパートナーも一回出てきた(゚∀゚)
その時出てきた他プレイヤーのサポートパートナーを見てサポートパートナーを作り直すことにした(爆

んでサポパ作り直しは500円('A`)
課金(爆
作り直し始める。
エラー吐いてPSO2強制終了した(爆
と思ったらPCが勝手に落ちて再起動した( ; ゚Д゚)

再起動したはいいが操作を受け付けない('A`)
再起動祭り(爆
真っ暗画面でマウスポインタだけ出てくるいつもの復活パターン入った(爆
これは時間かかる系なので待ってる間に討鬼伝を進める。

PC復活した模様。
念のため一度再起動かける。
PSO2起動。

メソがインしてた。
私は引き続きサポパ作り直し作業。
途中で落ちて課金関係どうなってんのかと思ったけどちゃんと作り直しできた。

c0160484_23224417.jpg
ということで新しく作ったがいあちゃん(爆

サポパEトラで自キャラと同じ顔にしてチビキャラ状態な人がいて羨ましくなったという訳で(爆
ちゃんとアクセサリも同じの着けておく( `・ω・´)
クリエイトデータ保存って便利だねー、サポパ作る時に呼び出すだけで同じキャラの出来上がり。
自キャラで少し調整したいと思ってた部分を微調整して完成。
顔パーツの位置ちょっといじってふとももをむっちりさせて胸増量した(爆
服はなー、同じのにしたいけどなー、買うと2Mくらいするしなー、無理だなー(爆
とりあえず新種族のデューマンのデフォ服着せておいた。

んで市街地緊急が来てたのでメソと一緒にブレイバーで出撃。
私は弓使ってたけどメソはずっと長銃とガンスラ使ってた(爆
2週目の最後に結晶バーストで結構稼げた。
しかし弓はバースト中はガンスラ安定ぽいな(爆
あと人がいっぱいいたからなのか矢の起動が見えなくなった('A`)
VITAでも同じような現象がおきた。
処理軽くするための機能か何か?それともバグ?

しかしいまのレベル帯だと武器強化してる人ほとんどおらんなー
私はそこそこの武器を+10にシュート3を無駄につけてるので結構な火力(ドヤァ
他の人が300ちょっととかダメージ出してる所に1000×5ダメージ与えて俺TUEE楽しいです(^p^)
他の人が仮面と戦ってる時に後から駆けつけて拡散矢みたいなPA撃つだけでタゲとれておもしろいです(^p^)
でも弱点攻撃特化仕様なので弱点以外に当たった時のダメージはお察し(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-21 23:42 | BF以外 | Comments(0)

<< ぶろまが    カクカク >>