混沌

PSO2

今日もブレイバー育成。
ブレイバー育成はいつも期間限定市街地行ってます。
Eトラ多いし市街地が一番稼げる気がする。
期間限定クエは8/7までらしいのでそれまでにVH行けるようになるまで育てたいなー

市街地やってると別々の場所でボスが発生したりする。
みんなまとまって動いた方がいいんだろうけどどうしてもはぐれたりする人が出る。
私もたまにはぐれる(爆
複数箇所でボス発生してると全チャで呼んでも人がほとんど来ません。
どうするか。
こっちで発生したボスを他のボスがいるところまで誘導します(爆
ボスいっぱいでカオスでたのしいです(^p^)
みんな経験値欲しいだろうしボスを連れてきてあげるとか移動する手間も省けて俺迷惑親切すぎワロタ(爆
クエ名も境界を砕く混沌だしな。多少カオスの方がいいな(爆
大体は私が誘導中にした攻撃でだいぶ弱ってるのですぐ終わるけど(爆
ごめんなさい。自重します。

カオスといえば今日キャタドラン×2とキャタドランサ×2が同じ場所で同時発生した。
ワロタ。
なぜか私一人vsキャタドラン×2と他多数vsキャタドランサx2になってた( ; ゚Д゚)
弓なので距離を取ろうと下がるとキャタドランが潜ってのループだった(爆
顔が一番ダメ通るっぽいので密着して胴に攻撃ってのも微妙だしなー
回避が貧弱なのであんまり近づきたくないしなー
拡散矢もある程度距離がないと狙った所に収束しないしなー
接近ホミみたいな戦い方は面倒だしなー(爆
なにやら「俺自身が、月牙矢になることだ」みたいなPAが強いらしいがあれなんか使いづらくて嫌い('A`)

今日のプレイでレベルが30になった。
スキルポイント+5のオーダーが出た。
ラッピー3のラグネ2を刀でだったかな。
さっそく市街地で一体ずつ倒した。
刀は武器は中途半端でスキルポイントもまったく振ってないので激弱orz
手数が多い分一発が軽いからなんか弓やった後だとダメージ表示を見てイライラする(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-23 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< あぷでそのに    ぶろまが >>