あぷでそのに

PSO2

今日はエピソード2関連アプデの2回目。
そのことを忘れててPSO2起動しようとしたらインスコ始まって時間かかった('A`)

インスコ完了。
イン。
DFが来てた。
しかし時間は34分('A`)
やる気なくす。
DFが来てる間はDF以外のクエは人いないしなー。
とりあえずいい時間になるまで今日のアプデ内容をチェックしてた。

・ストーリークエスト追加
・ACスクラッチ更新

大きいのはここらへんかなー。
マタボが追加になったので新しいマタボを選択。
外伝のマタボのストーリークエをクリアしてないけど外伝だしいいか(爆

ACスクラッチは六芒均衡コスと水着コスが目玉。
六芒均衡はどうでもいいな(爆
クラリスクレイス好きな人が多い気がするんだけど気のせいか。
公式ブログのコメントでクラリス推しな人がいっぱい書き込んでるだけなのかなー
あのキャラの何がいいのかがわからん('A`)
ただのうるさい劣化ルピカちゃんじゃないですかー!やだー!

いい時間になったので市街地クエへ行く。
1週目はクリア直前にクォーツ襲来。
12人いたはずが、直前にクエクリアしたらしく一気に10人いなくなった(爆
ということでブーメランパンツのガンナーさんと2人でクォーツ戦(爆
普段のメインがガンナーの私はブーメランパンツさんのPAの使用頻度の少なさに少し('A`)な気分で戦ってた(爆
ボスは吹き飛ばないからエルダーぶっぱしまくりでええんやで( ^,_ゝ^)ニコッ
討伐。クエクリア。

2週目。
せっかくなので余りまくってる経験値ブーストアイテムを使う。
今回は50%を使ってみた。
出発。
いきなりサポパEトラ発生。
私しかいないのでがいあちゃんだった(゚∀゚)
海岸のアイテム集めに行かせてたはずなのに・・・
自分のサポパがEトラで出たら「○○に行かせてたのにココにいるのはどういうことかしら・・・?」みたいなセリフを一度言ってみたい(爆
ショートカットワードに入れておこうか(爆
Eトラ終わらせて他の人たちと合流。
ラグネが出る。
スキルポイント用に刀に持ち替えて戦う。
火力のなさにイライラしながら戦う(爆
キャタドラン×2も出た。
画面ごちゃごちゃで近接戦闘とか私には無理だった(爆
ただでさえ刀は手数が多くてJAとか忙しいのに・・・
あとやっぱりガードなし職ばっかりやってたからとっさにガードボタンを押せないorz
武器も相まって何も貢献できずにクリアorz

ラッピーでてこねぇぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!
オーダー受ける前は市街地いけば毎回3体くらい出てたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ロッティのブーストエネミーもそうだけど、オーダー受けると対象物の出現率減る仕様なんじゃないかと疑いたくなるわー('A`)

んで落ちる前にACスクラッチ。
お目当てはもち際どい水着(爆
ちょっと課金してガチャ回す。
キャストパーツいっぱい('A`)
水着2個出たけど際どいやつじゃなかた('A`)
マイショップ検索したら私が欲しい色は安かったので買った(爆
人気色は2Mとかだったけど、私が欲しいの30万だった・・・
課金しなければよかった・・・orz
てかなぜ最初に相場検索しておかなかったし・・・orz
追加ボイスとかも出たけど高く売れそうなアイテムはでなかった('A`)

ということで?ゲットした水着ショー(爆
c0160484_23125093.jpg
下が短パンみたいになってる。色もデザインも微妙。
てか浮き輪邪魔ですね(爆

c0160484_23134068.jpg
普通?の水着。
去年の夏の水着に柄がついただけっぽい。
色は青系なのでOK。
しかし浮き輪邪魔ですね(爆

c0160484_23145965.jpg
みなさんおまちかね際どい水着(爆
髪やら瞳やらアクセやら青一色だなー。だがそれがいい。
下も結構際どいです。
やはり浮き輪邪魔ですね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-24 23:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 浮き輪    混沌 >>