浮き輪

PSO2

ルンルン気分で際どい水着装備でロビー内をうろついてたら水着+浮き輪装備が多くてワロタ。
他の人と一緒に浮かれてる感じがずっと浮き輪を装備し続けてきたプライドが許さなかったのでハフリマイヒメに戻した(爆
お前ら水着に飽きたらどうせ浮き輪外すんだろ?('A`)
俺は外さない(ドヤァ
もう意味わからん(爆

今日も市街地。
経験値50%も使う。
今日は3週くらいしたけど特に面白いことは起きず。
スキルポイントオーダーもクリア。
とりあえずブレイバーで取ろうと思ってたスキルは取れたのでこの次どうしようかなー。
ウィークスタンスクリティカルを10にするかラピッドシュート系を育てるかジャストリバーサルを取りに行くか・・・
アベレージスタンスは他を取って余ったらでいいかなー
って今調べたらアベレージとウィークは併用できないのか・・・
アベレージいらんな・・・
弱点特化ロマン仕様だしなー
しかしやればやるほど拡散矢パナイなー。
サブRaで目標をセンターに入れてスイッチしてるだけで鬼のような火力が出るなー。
通常攻撃が当たりづらいのでPP回収効率が悪くて何とかバランスとれてんのかなー。
取れてない気もするな(爆
でも雑魚がいっぱいいるとどうしようもなくなるのでボス特化だなー。
雑魚は的小さいし動き回るし弱点ロックできないのばっかだしなー
ボス特化とかガンナーと一緒になっちゃったなー(爆
でもガンナーは新PAである程度雑魚殲滅力が上がったから救われたのかな―

刀はギアも取ってないし性能は不明(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-25 23:18 | BF以外 | Comments(0)

<< 切断    あぷでそのに >>