切断

PSO2

金曜夜は用事で遊ぶ時間なかった。
昨日なにやったか忘れた(爆
討鬼伝をやったのは覚えてる。
ちびちび進めて5章に入ったけど、今まで戦ったボスともっかい戦う系ばっかでちょっと飽きた('A`)

今日は海岸行ったり市街地行ったり。
特に書く様な出来事もなかったかなー
そういや新しいマターボードのマトイのイベントを見るってやつがなぜかクリアできなかった('A`)
マタボのロビーキャラに会う関連のは、そのキャラに近づくだけでイベントが始まるのに始まらなかった('A`)
何回やってもダメだった。
夕方VITAでやったらクリアできた。イミフ。

んで夜アパートで起動したら緊急メンテかなんか?のアプデインスコ始まった。
インスコ終ってイン。
DFが来てたらしいが30分すぎてたorz
サポパが探索終了してたのでマイルームへ。
激重。
読み込みに3分かかった('A`)
マイルームの通信関連の緊急メンテしたんじゃないのかよ・・・
マイルームに移動後も激重。
なんとか達成報告を聞く。
しかし3つアイテム取りに行かせたのに手元に入ったのは1個。
残り2つはなぜかなかった。
3つとも成功って出てたのにナニコレー
そしてマイルームを出ようとしたら通信切断でタイトルまで戻された('A`)
今回のはPCは正常だった!正常だった!
やる気なくしてそのまま終了。

ナニコレー



あ、艦コレ始めてみた。
なにやら大人気らしいので流れに乗った(爆
ニコニコも艦コレ関係のいろいろあるしメソもやってたぽいので(爆
DMMに会員登録ってのがなんか嫌だったけど・・・
鯖が4種くらいあった。
一番空いてる鎮守って鯖にした。
後々フレンド機能が実装らしいので、メソとアスタロさんと同じ鯖にしたかったけどどこかわからんかった(爆
チュートリアルやったけどイミフだった(爆
説明が不十分すぎた感。
最初の艦娘は電ってやつにしてみた。
読み方が覚えられん(爆
「いかづち」か「いなづま」のどっちかだった気がする。
電じゃないほうの読み方のやつは雷らしい。
ややこしやー
チュートリアルで艦を建造したら雷できた(爆
使用する資源のバランスでできる艦が変わるらしいが調べんとわからんなー。
とりあえずちょいちょいやって最初のマップ?クリア。
今のところはおもしろいかどうかわからんなー
キャラはいまどきの萌え絵系じゃなくていいかなー
あとデフォルメキャラがかわいい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-28 22:58 | BF以外 | Comments(4)

Commented by あす at 2013-07-29 01:37 x
地元広島の呉鎮守府に勤務しております
Commented by g-a-e-a at 2013-07-29 23:01
おー、鎮守府でしたかーw
Commented at 2013-07-29 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g-a-e-a at 2013-07-30 07:04
あー、全部鎮守だったのかー/(^0^)\

<< 切断その2    浮き輪 >>