切断その2

PSO2

イン遅くなった。
DF来てた。
ブレイバーで経験値うp50%使って出撃。
Lv44だったんだけど、ほぼ0の状態から半分くらいまで経験値ゲージたまったかなー
結構稼げたかなー。
本体戦はガンナーで行く。
スタイリッシュロールJAボーナスがうまく使いこなせなくてイライラ(爆
スタイリッシュからのJAが難しい('A`)
隕石ランキングは2位(ドヤァ
レアは出ず('A`)



艦これ

なんか今日激重
昨日はPSO2だったけど、今日は艦これが通信切断した(爆
サーバーエラーだからリロードしろって2回ほど出た('A`)
しかしリロードしてもつながらなかった('A`)
あとムービー内のスクリプトが原因でうんたらってのが何度も出た('A`)ナニコレー
んでしばらく時間おこうと、ここら辺でPSO2インしてDFやってた(爆
DF後にインしたら繋がった。
私はかなり放置気味にやってるせいか資源はそこそこあるぽい?のでちょいちょい建造。
資源はどれだけあれば多くてどれだけなら少ないかとかよくわからん(爆
とりあえず900以下くらいにはならないように調整してる。
資源数いじってないけど軽巡が来たので第一艦隊に入れて軽巡2隻になった。任務クリア。

今の第一艦隊
c0160484_23126100.jpg
( ´(・)`)はどっかに出撃した時に拾った。
んで建造で五十鈴が来た。
クマーのキャラは結構好きだった(爆
他の駆逐艦はとりあえず耐久順。
耐久低いのは第二艦隊な感じ。
軽巡やら駆逐やら書いてはいるが軍事知識はゼロなので何が何だかは理解していない(爆
あと昨日いまどきの萌え絵じゃないって書いたけど絵師次第だった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-29 23:14 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-07-29 23:50 x
五十鈴ちゃんはええぞ!
具体的に何がいいかって言うと、Lv12という低さで改造が可能なこと。
さらに改造したら電探(レーダー)などのレア装備品を装備して出てくる。
ちくしょう!五十鈴のこと電探っていうのやめろよ!

船の種類については俺のブログのネタになりそうなのでそっちで書こう(ばく
Commented by g-a-e-a at 2013-07-30 07:08
ほほー、ほほー(゚∀゚)
性能系はわからんこでパイスラを楽しんでました(爆

参考にさせていだだきますぜーグヘヘ

<< 疲    切断 >>