PSO2

ずっと海岸ぐるぐるしてた。
海岸はエリア1でぐるぐるしてる人がほとんどだけどなんでだろ?
レア刀をドロップするレア敵が出やすいとかなのかなー
今日ずっとぐるぐるしてたけどレア刀をドロップするレア敵は一度も出ず(爆
レア中ボスは結構な数倒したけど(爆
疲れて落ち。



艦これ

鯖の鎮守府ってのは全部鎮守府だと非公開コメで指摘をいただいた(爆
よく名前を見ずに人数だけ見て選んだせいだな、そうだな(爆
ということでよくよく見てみると私の選んだ鯖は舞鶴らしい。
アスタロさんの呉は満員だった気がする。
横須賀と舞鶴が空いてたから舞鶴を選んだ気がする。
しかしwikiをみるに横須賀が一番古い鯖って書いてあったから空きなさそうだなー
横須賀と何かを見間違えたのかなー
違う鯖だったしもうどうでもいいなー(爆
んでメソ鯖教えろし(爆

一度に受けれる任務が5つまでという仕様で受ける任務に悩む。
一度任務遂行中を解除しても内部的に達成度は維持されてるらしいがほんとに外しても大丈夫か不安になる(爆
あと第二艦隊が遠征失敗しまくる('A`)
なにやらレア駆逐艦とやらがいるらしいので建造チャレンジ。
アスタロさんがやってた資源配分でやってみる。
時間1時間だった。外れの模様。
できたのは古鷹って重巡洋艦だった。
初重巡。
とりあえず第一の旗艦にしておいた。
レア駆逐艦建造は結構資源痛いので1日一回チャレンジがいいとこっぽいすなー。

新たな第一艦隊で出撃してみる。
古鷹さん強すぎワロタ。
敵駆逐艦が一撃やー。
てか敵がクリーチャーみたいなグラでかっこいいんだけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-30 22:48 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-07-31 04:00 x
遠征はある程度決まった編成じゃないと失敗しますぜ。
遠征の説明欄見るとどういう編成がいいのかわかるけど、まぁwiki見たら一発(ばく

あとレア駆逐艦は必須ではないけど3-2を攻略するときにあれば便利ってくらい。
序盤は資源きついしオール30建造で川内、神通、那珂を揃えて第3艦隊開放するのを優先したほうがいいかも。
Commented by g-a-e-a at 2013-07-31 22:02
wiki見てみたらどうやら旗艦のレベル不足っぽかったですorz

とりあえず使わずともレアは持っておきたいので資源がやばくなるまで1日1回チャレンジ(キリッ
神通さんはなぜか2隻いるという・・・
川内と那珂がまだですなー

<< orz    切断その2 >>