orz

iHotがサービス終了してた( ; ゚Д゚)
MHPやり始めた頃からihotbbsにはお世話になった。
上位に上がるためにラオの攻略情報を探してた頃に見つけたサイトを今でも見てた。
そこで知り合った人達と他ゲーでも会ったリしたなー。
一部の人とメアド交換して名字バレたしな(爆

今日いつも巡回してるサイトを休み時間に見ようとしたらサービス終了したって出た。
かねてからお知らせしていたらしい。
管理者は知ってるだろうが利用者は知らんわー
私が見てたサイトは管理者が既に管理放棄してて雑談掲示板のみ動いてたからなー
告知無しで消えたからビビったorz
巡回サイトが一気に何個か消えて寂しくなるなー
巡回サイトで今も動いてたの一個だけだったけど(爆
その他のサイトは「今日も書き込みないなー」の確認用(爆



PSO2

今日からまたクーナライブでDF確定とのこと。
今日は20時半から腕襲来だったので参戦しようとしてたんだけど、いろいろあってDF逃した(爆
やる気なくしてログインボーナスだけ落ち。



艦これ

任務で3回建造しろってのがあったので建造。
そのうち1回のレア駆逐艦チャレンジで重巡がまたきた。
鳥海ってやつ。
建造時間を見て愛宕を期待したが鳥海さんもええぞ!
古鷹より性能よさげだったので旗艦にした。
重巡2隻の任務もクリア。
今重巡2の軽巡3の駆逐1なんだけどバランスがわからん。
性能順で並べたらこうなった(爆
あといまだにマップ1-3止まり。
ルーレットでどうしても違うルート行く('A`)
そして弾薬15ロスト('A`)
鳥海入れて火力上がったしうまい具合にボスルート行ければクリアできるかなー
どうでもいいけど、球磨を入渠させたときの「ゆとりの行動をするクマー」ってのが好き(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-07-31 22:23 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-07-31 23:19 x
1-3調べてみたら戦艦とかの重コスト編成で行くとボスに行きにくいってあったけど、重巡くらいなら行けそうな気がするんだけどなぁ…。

旗艦選びは完全に育成したい娘な俺(ばく
Commented by g-a-e-a at 2013-08-01 22:02
わざわざ調べてもらって申し訳なす(´・ω・`)
うーん、そう言われると最初にチャレンジしてボスルートだった時は軽巡と駆逐構成だった気がするなー
重巡でもきついのかなー
しかし重巡外すと火力ががが

そして舞鶴のメンテだけ未だに終わらない(#^ω^)

<< ('A`)    疲 >>