('A`)

PSO2

帰宅が遅くなった。
帰宅した時間ちょうどにDF襲来。
腕戦1回だけ出ておく
本体来るまでの間に飯。
本体襲来。
ガンナーで出撃。
隕石2位。
今日はスタイリッシュJA結構うまくいった。
SJAうまく決まるとWB貼った腕にエルダー最初の6発がダメージ1万ちょうどくらい。
エルダー6発で1万越えは気持ちいいなー。
最後の3発はごちゃごちゃしてて表示よく見えなかった(爆
腕全部壊して討伐。
アダマン出たイラネ。
しかし腕破壊報酬の防具が一度も出ないんだが腕壊す意味あるんだろうか(´・ω・`)
防具出てもどうせ装備できなそうだし出ても倉庫の肥やしだなー(´・ω・`)
DF終わって落ち。



艦これ

飯食いながらアクセスしたら
c0160484_22582265.jpg
この画面。
運営のお知らせを見たら舞鶴鯖だけまだメンテ中らしい。
ほか3つは終わってる模様('A`)
しかたなく待つ。
DF終わってまた見る。
またさっきの画面。
運営のお知らせを見たらお知らせ更新なし。
ニコニコ見て風呂入ってまた見る。
まださっきの画面。
運営のお知らせを見たらお知らせ更新なし。
最後のお知らせ更新4時間前よー。
メンテ終わってんの?終わってないの?
終わってるけどアクセスしづらいの?なんなの?(#^ω^)

今日はもう寝るお・・・
これは舞鶴鯖だけお詫びのアイテム配布ですね^^



追記
この記事書いた直後に最後の艦これ更新チャレンジしたら繋がった(爆
建造と開発任務だけこなす。
ぜかましチャレンジは軽巡になりそう。
もうひと枠は資源オール30でやったけどこれも軽巡ぽい。
建造3回任務は時間的に無理なのであきらめ。
昨日時間がなくて第一のメンバーが数隻まだ入渠前だったので入渠だけさせておく。
入渠任務受け忘れてたorz

んじゃ寝る。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-01 23:02 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-01 23:23 x
入ってもクッソ重くてストレスたまりまくりんぐ……。
Commented by g-a-e-a at 2013-08-02 11:00
入れるだけいいじゃない(爆
舞鶴は一度入れたら後はサクサクでした(爆

<< (゚∀゚)    orz >>