(゚∀゚)

PSO2

DFと同時にイン
腕戦一回やって本体来るまでの間にニコニコとか。
本体来る。
アダマン('A`)
落ち。



艦これ

昨日寝る前に建造した2隻をチェック。
c0160484_22165693.jpg
c0160484_2217954.jpg
お、ラッキー
これで天龍龍田の任務クリア。
川内の方の任務はあとアイドル那珂ちゃんだけだなー
神通は3隻くらいいる(爆
んで期間限定出撃に行ったら天龍拾った(爆
建造任務やったらまた神通出た(爆
那珂はよ。
期間限定出撃は私の艦隊じゃ無理だなー
2戦目に開幕爆撃やられていきなり初春が大破したしな(爆
こちらは爆撃とかまだできないからなー(´・ω・`)

そういえば艦これが同時接続数10万超えたんだってねー
確かPSO2っていうオンラインゲームが最近同接10万超えたって大盛り上がりだったなー( ;∀;)
ブラウザゲーだからいろいろ条件違うのかもだけど艦これパナイなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-02 22:21 | BF以外 | Comments(0)

<< 眠    ('A`) >>