PSO2

マタボ進めた。
ストーリークエスト出た。
分岐含めてクリア。
新しいマタボはまだないらしい。

20時30分のDFにVITAで参戦
メソがいた。
なんか超久し振りな感じ。
仕事忙しいのと艦これ忙しかったらしい(爆
お互い大したレアが出ずに終了。

親がPC使い終わったっぽいのでPCへ移動。
23時30分だったかな?のDFまでニコニコと艦これをやることにする。



艦これ

朝からとにかくエラー出まくり('A`)
妖怪土下座猫を何回見たか('A`)
あと個人的に妖怪猫吊しの方が好き(爆
取りあえず戦力増強するまでイベント放置。
通常マップは1-4がまだクリアできない。
一戦して撤退の繰り返しな感じ。
なにやら五十鈴が入きょ時間長い('A`)
携帯は変換微妙やなー。
PCは戦艦の名前はもちろん入きょとか変換できるのになー

しかし那珂出ねーなー
解体時の資源がネタになるくらい出やすくていらない子って聞いてたんだけど全然でねー('A`)
神通はバンバン出るのになー(´・ω・`)
あるあるネタに共感できない状態ってのは寂しいなー(´・ω・`)
ニコニコとかで見る艦これ系の動画やら静画が理解できるようになってきて楽しい。
東方もそうだったけど、キャラとか世界観が理解でき始めたら楽しくなるねー。



マイクラ

艦これの待ち時間にマイクラ動画をみる。
またやりたくなってマイクラダウンロード。
以前アパートパソで少しやったけどすぐ辞めたな(爆
新規ワールド作成。
海の近くだった。
いい感じに岬チックに飛び出た地形があったので陣取る。
地下に水溜まりがあったので水抜き。
地下を家にしようかな。
岬の根本らへんに敵進入防止の柵設置。
しかし柵迂回して海からゾンビに上陸されまくった(爆
岬全体を柵で覆うかー('A`)
それか辺り一面松明置きまくるか…
とりあえず木が足りないので伐採しまくろう。
あと羊見つけてさっさとベッド作らなきゃなー(´・ω・`)

ってなことをやってたらDFのこと忘れてて気づいたらこんな時間(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-04 01:33 | BF以外 | Comments(0)

<< アイドル    (゚∀゚) >>