メンテ

午後は寝てて夕方起きる。
スマホいじってたらスマホで艦これできるらしいという記事を見つけた。
スマホでアクセスするとPCで出直してこいって言われるけど、android版火狐ならflash見れるしPCとしてアクセスできるらしい。
記事のメインは、スマホで艦これflash再生は超遅いのでPCをリモートコントロールで操作してPCで艦これにアクセスしてそれをスマホで見るっていうやり方だった。
3Gで見るとパケット上限余裕らしい。

リモートはPCつけっぱじゃないといけないし面倒なので火狐入れてみた。
できた( ; ゚Д゚)パネェ
ただし記事通り超重い('A`)
親がPC使ってる時の遠征管理用くらいがいいかなー。

んでPC起動して普通に艦これやろうとする。

かんこれ!

ロード

か・ん・こ・れ!始まります!

提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります。

船ぷかー

エラー娘

ページリロード

かんこれ!

ロード

か・ん・こ・れ!始まr(ry

無限ループって怖いよね(爆
諦めて落ち。


アパートへ移動。
PC起動。
ニコニコやら艦これやらやる。
デイリー3建造の最後の建造で那珂ちゃんきた・・・
一度出ると出やすくなるの?なんなの?
もういらん(爆
かぶってるやつの装備を剥いで鳥海ちゃんの近代改修に使う。
しかし素材を選ぶ時に装備を剥いだやつなのか剥いでないやつなのかがわからん('A`)
そうそう、遠征帰ってきてたので那珂ちゃん入れて編成任務クリア。
第3艦隊解放(゚∀゚)
使ってなかった足柄を旗艦にして軽巡ちょっと入れてあとは見た目的お気に入りで揃えた(爆
足柄・長良・叢雲・陽炎・不知火・満潮だったかなー
ちょっと違う編成だった気もするなー
後述する出来事のおかげで今確認できないので詳細は不明(爆
時雨は見た目好きだけど僕っ娘なのが許せなくて入れなかったのは覚えてる(爆

途中で20:30からDFの時間だったことを思い出す。
PSO2起動。
だいぶ遅刻したけどなんとか腕倒して本体へ。
レア3つ出た( ; ゚Д゚)
ブーストつかってないのに( ; ゚Д゚)
同接10万7千達成イベントでレアドロ率2倍だったらしい。
一つは防具だった(゚∀゚)
初DF防具。
見てみたらよくわからん性能だった(爆
物防0て・・
どういう時に使えばいいん?
武器2つはいわゆるゴミレア('A`)

PSO2落ちてまた艦これやることにする。
そしたら緊急メンテ中だった( ; ゚Д゚)
21時から呉と舞鶴の緊急メンテをやるとのこと。
呉は深夜に終わる模様。
舞鶴は明日の午前10時くらいとのこと('A`)
アスタロさんも私のとこもエラー祭りだったからなー
はよ、補填はよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-04 22:17 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-05 19:44 x
スマホからのアクセスはパケット処理の問題で鯖に負担がかかるからダメって聞いた。
リモートなら実質PCからだから大丈夫だと思うけど。
Commented by g-a-e-a at 2013-08-05 22:59
鯖に負担かぁ(´・ω・`)
運営さん今大変だから極力避けよう。

しかし真夏のアパートにPCつけっぱ放置は怖すぎてリモート無理w

<< 忙    アイドル >>