艦これ記事書き始めてから人増えたなー
未だにPSO2の某アクセサリ検索で来る人もいる模様。
艦これ関係は「ムービー内のスクリプトうんたら」系の検索が圧倒的(爆
私も原因よくわからん(爆
それが出たらページリロードで(爆


今日帰宅遅くなる。
頑張ればDF間に合ったけどそんな元気はなかった。
飯食いながらニコニコ。

飯食い終わってニコニコ垂れ流しでジャンプ読む。
ちょっと前の新連載連続3つやったやつさっそく一個消えたね(爆
うんなんか微妙だったもんね(爆
次は野球危ないよね。
指揮のやつはネットでは前作が愛されすぎてて怖い(爆
そういやラクロス終わったね。
ラクロスはもうちょっと続いてほしかったなー。
最後の無言で笑顔ラッシュはキモかった(爆
「楽しい?」って聞かれて「はい!」ってな感じでよかった気もする。
最後の無言で笑顔ラッシュはキモかった(爆
エジソンはどうでもよかった。読んでなかった。
新連載の市役所とアイドルも続かなそうだしなー。

しかし鳥山先生の連載がやはり飛びぬけてるな。
面白いとかじゃなくてなんかそこだけ空気が違うな。
ぱっと視界に入っただけの印象でパナイ。
うまく言えないけどパナイ(爆

SQは今月号から買わないことにした。
昨日買い忘れてて買うのが面倒ってのもあったけど剣心おわったしなー。
琴と1/11気になるけどなー、それだけが心残りだなー
あー、ちょっと思い出そうと先月号パラパラ見てたら帝一が今月号きになるなー
あー!テニヌもあった!
あと八重の桜は女の子の絵が好き(爆
思い出したら買いたくなってきた(爆



艦これ

インしてちょろちょろやってたらエラー祭り再発('A`)
おいメンテ!メンテなにしとったんや!おいィ?
昨日の夕方の無限ループ入ったのでいったんページを閉じる。
どこかでブラウザとの相性うんたらってのを見たきがするのを思い出す。
Chromeェ・・・
試しにIE起動
以前初期化して以来初起動でなんかいろいろ出てきたのでいろいろする。
艦これにアクセス。
初回ロード時間かかったけどそれ以降はサクサクでエラー出なかった( ; ゚Д゚)
たまたまエラー出てなかっただけかもだし、これはしばらくIEで艦これしてみて様子みるかー?

昨日確認できなかったので艦隊チェック
c0160484_23371068.jpg
燃料だけなんか貯まらねー('A`)
陽炎は第三じゃなくて第二だったかー
第三は最初足柄を旗艦にしてたけど、遠征の成功率のアレでとりあえずちょっと前まで第一にいてレベルがそこそこの不知火を旗艦にしておいた。
しかし五十鈴ちんの入居時間なげぇ・・・
なんで五十鈴ちんより重症の重巡より長いんだよ・・・
気のせいかなー?普通重巡の方が長いだろー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-05 23:39 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐあいわるいー    メンテ >>