ぐあいわるいー

PSO2

昨日はログインだけして落ち。た気がする。
今日もログインだけして落ち。てはいない(爆
今日アプデ。
アプデインスコ時間かかった。
その間に飯やら風呂やらニコニコやら艦これやら。

飯といえば無性に炊き込みごはんが食べたくて炊き込みご飯にした。
だいたい炊き込みご飯の素は3合用という一人暮らしに優しくない設計('A`)
仕方ないので3合炊く。
今夜と明日の朝飯晩飯明後日の朝飯の4食で3合を消費しないといかんな。
それまでに消費しないとお盆休みでアパートしばらく開けちゃうからなー。
以前は一食一合余裕だったんだけど、7月の一足早い猛暑の時に一食0.5合に落ちた。
それ以来0.5合生活してたから結構きついなー。
今日の晩飯で一合強食ったからあとは0.9合×3くらいでいけるかなー。
漢数字とアラビア数字ごちゃまぜになったが書き直すのが面倒(爆

閑話休題。
やべー、閑話休題とか難しい言葉使っちまった(爆
あまり難しい言葉を使うなよ、馬鹿に見えるぞ
閑話休題って逸れた話を本筋に戻す時に使うらしいよー(ドヤァ
正しく使えてるか自信がなかったからググった(爆 合ってた。よかった。
話が本筋に戻ってないので正しく使えてなかった模様

今日のアプデは気になったのは課金ガチャくらいかなー
チャイナドレスが目玉らしいけどどうでもよさそうだったなー
チャイナドレスに合わせて中国訛りっ娘ボイスもあったけどくぎゅじゃなかった(爆
昔からのPSOユーザーにはうれしいらしいフォトンチェア実装してた。
私は新参なのでうれしくない(爆
FUNで買えたので青いの買っておいた。
落ち。



艦これ

なにやら呉と舞鶴だけ不具合連発らしい。
この前の緊急メンテでも猫駆除しきれなかったらしいと公式発表が・・・
鯖チョイスミスったなー(´・ω・`)
呉の一部ユーザーが仮稼働中っぽい新鯖に強制異動させられてた。
舞鶴も近いうちに一部ユーザーが準備中の新鯖に異動させられるらしい。
新しいユーザーから異動らしい。
いっそのこと私も新鯖異動したいなー。
新参の部類に入るはずだけど、私が異動対象なのかどうかは不明。
新鯖が不具合なく動くかどうかはわからんけど(爆

そうそう、昨日愛宕姐さんが来てくれた。でけぇ。
でも旗艦は鳥海ちゃん。
愛宕姐さんの代わりに神通ちゃんに第一を外れてもらった。
神通ちゃん第二あたりにねじこんどくかなー。
今日は通信エラー2回くらいで済んだ。奇跡的数字(爆
そういやIEチャレンジとか言ってたけど、昨日IEでも普通にエラー出まくったのでchromeに戻した(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-07 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< まだスーパーじゃない    忙 >>