まだスーパーじゃない

PSO2

インするのめんどくてインしてない。


↑書く必要なかった。



艦これ

今日メンテ。
今日のメンテで舞鶴からある程度新鯖に提督が異動になったらしい。
私は舞鶴のままだった(´・ω・`)
新参だけど舞鶴の埋まり具合がまだ50%くらい?だった頃に舞鶴に入ったから位置的には真ん中くらいだったのかなー。
舞鶴が軽くなってエラーが減ればそれでよし。

昨日寝る前にやったデイリー3建造の残り2隻チェック。
北上さまだった(゚∀゚)
もう一隻は那珂だったかなーイラネ
北上さまを編成するの忘れたまま出撃してしまった(爆

五十鈴ちんがすぐ大破しちゃうなら旗艦にすればいいじゃないってことで五十鈴を旗艦にしてイベントエリアへ。
イベントエリアは経験値よさげだしドロップもよさげらしいので最近はイベント1の最初の敵周回してる。
運が良ければ敵艦隊殲滅できて経験値ウマ―。
ほぼ無傷で勝てれば次の敵の開幕爆撃にフルボッコされて帰る(爆
案の定五十鈴ちん大ダメージくらったけど一緒に古鷹ちゃんも怪我したので戻る。

北上さまをスーパー北上さまにするために北上さまを第一の旗艦にする。
またイベントエリアへ出発。
そしたら大井っちが来た(゚∀゚)
北上さまのお導きか(爆
ということで大井っちも第一へ入れる。
第一は北上大井古鷹足柄愛宕鳥海になった。
五十鈴と球磨は泣く泣く外す。
レベルが高めなので第二と第三の旗艦にしておくかな。

北上さまと大井っちのゲット画像を一つの画像に繋げたせいで記事内に貼るタイミングがなかった(爆
記事を書き始めて順番に画像入れないとおかしいことに気づいたがもう画像直すのめんどいので貼らない(爆
金背景のキャラは初めて手に入れたかなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-08 22:18 | BF以外 | Comments(0)

<< 進撃    ぐあいわるいー >>