艦これ

重巡増えて火力上がったし通常マップを進めようということに。
1-4に行く。
最初の敵を無傷で倒す。
新しい仲間が増えた模様。
c0160484_21483928.jpg
きた!軽空母きた!
重巡以上のキャラが出たのは初めてだー。
順番的には水上機母艦欲しかったんだけど・・・

上ルートで分岐下へ。
ちょいちょいこのマップやってたけどなんか最近このルートしか通らないな・・・
そこの敵で大井っちが中破したので撤退。
大井っちは大破しても入渠16分くらいやな。
五十鈴ちんは軽傷でも余裕で20分超えるからな・・・パネェ

鳳翔をとりあえず第一に突っ込む。
足柄さんを泣く泣く外す。

もっかい1-4へ行く。
最初の敵はほぼ無傷勝利。
てか戦闘前の索敵で敵発見したの初めてだ・・・さすが軽空母さんやでぇ
爆撃クリティカルで200近くダメでた( ; ゚Д゚)
つえー( ; ゚Д゚)
重巡がクリティカルだして100いくかいかないかくらいだからな・・・

上ルートに入って分岐で下行った。
ほぼ無傷で夜戦選択へ。
敵の残りは旗艦のみだったので追撃。
北上さまカットインパネェ。勝利。
今のところ夜戦になると北上さまか大井っちがカットイン付きで全武装攻撃的なのしてくれるんだけどあれ確定なの?パネェ。つえー。

ボスへ。
そこそこのダメージ受けたけどAランク勝利。
マップ2解放来た(゚∀゚)

ということで現在の第一
c0160484_2214347.jpg
昨日建造か何かで高雄手に入ったので古鷹さんには抜けてもらった。
鳳翔の代わりに足柄さん外したけど、足柄さんのボロ絵が好きなのでどうにかして戻したいな―(爆

昨日と今日で一隻ずつややレアっぽい鉄人衣笠さんが出たけどなんか好きじゃなかったので選抜外(爆
なんだろな、絵としゃべりのイメージが自分的に合わない('A`)
時雨さんもそんな感じね。
鳥海さんはベストマッチね。
「こっ!これもっ!何かの任務なのですかっ!?」
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



なんかこの記事書いてる時の変換機能がおかしかった('A`)
説明しづらい感じのアレだったので説明は省略(爆
イミフ。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-09 22:09 | BF以外 | Comments(0)

<< 暑    進撃 >>