ぴゅた

艦これ

ぜかましきた。
昨日建造した後、用事でしばらく家を出てて夜帰宅して艦これアクセスしてようやくぜかましちゃんとご対面。
画像はmixiに貼ったからここはいいな(爆
早速育成しようとしたけど面倒なので遠征部隊に突っ込んどいた。
あと声が想像してたのとちょっと違った。
一部声がかすれ気味だったり裏返ったりなんというかBBAっぽかった(爆

今日はなんかやる気が出なくて艦これちょっとだけやってPSO2はインすらしてない(爆
ずっとスマホのチェインクロニクルってSEGAのゲームやってた。
そこそこおもしろいけどソシャゲ特有の行動ポイントのアレでメンドイ('A`)

夜はずっとマイクラやってた。
マイクラはちょっとやって飽きて新ワールドつくってちょっとやって飽きて新ワールド(ry
って繰り返してた。
いつも家を建てようとして作り始めた頃に飽きる(爆
今回は山岳バイオームで家を建てようと思って新ワールドを作る。
出たとこ雪バイオームだった('A`)
近くに羊がいたのでベッド作って最小限の道具と木材をちょっと持って山岳エリアを探しに出発。
暗くなったらすぐ寝ての繰り返し。
すぐ寝ればモンスターでないからね。
途中で見つけたサボテンやらカボチャやら採りつつ進む。
しかし全然崖らしきものが出てこない('A`)
途中で村を見つけたので小麦やらジャガイモやら家の中にあった本やらを強奪してさらに進む(爆
砂漠でなんか人工建造物みたいなのを見つけた。
いろいろ要素追加されてんのねー
リアル時間で1時間くらいうろうろしてたらようやく山っぽいとこに出る。
今回やりたかったのは、いわゆる「ピュタ」に家を建てること(爆
ピュタがわからない人は↓を見るべし。

んでよさげなとこ見つけた。
んでピュタからカリオストロ城の幽閉場所みたいな橋渡った離れみたいなのを建てたかった。
ということで今基礎工事中。
画像は無い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-12 23:47 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-13 01:43 x
ぜかましの声はみんな大好き那珂ちゃんと同じなんやな。
詳しくは自ブログの記事でネタ埋めに使ったんやな(爆
Commented by g-a-e-a at 2013-08-13 16:07
中の人が同じ・・・だと・・・( ; ゚Д゚)

<< 戦艦    (゚∀゚) >>