戦艦

今日もなんかやる気でなくて日中は微妙に遊んで寝たり迎え盆しに出かけたり。

島風が出てから、そろそろ戦艦とかちょっとずつそろえたいなーと思って戦艦建造チャレンジしてた。
すぐには使えなくても持ってる分にはいいかなー、と
資源そんなにたくさんないけど、放置気味で出撃とかあんまりしないからそっちの方の出費は少ないしで資源は主に建造に使ってもいいかなー、と。
ということで戦艦建造チャレンジ。
430/430/630/30だったかなー、このレシピで3回目くらいかな?で建造時間4h30m
調べてみると伊勢か日向か赤城らしい。
長門型か金剛型がよかったなー
時間長いので初めて高速建造を使う。
完成。
c0160484_20245462.jpg
ということで日向さん。
伊勢と日向ってあんまり聞かないなー
戦艦は金剛が人気すぎて他の戦艦の出番が・・・

とりあえず一回第一に入れてみて出撃してみよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-13 20:28 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚Д゚;)    ぴゅた >>