(゚Д゚;)

戦艦パネェ(゚Д゚;)
火力パネェ(゚Д゚;)
なんか二回攻撃するし(゚Д゚;)
戦艦は二回攻撃がデフォなの?
パネェ(゚Д゚;)
ごり押しで2ー1クリアできた。
戦艦任務もクリアできたしよかった。
補給に必要な資源が重巡の二倍近くした(゚Д゚;)パネェ

そういえば北上さまがレベル10で改造できるみたいってのをさっき知った(爆
レベル12だったので改造。
スーパー北上さまできたー(゚∀゚)
あとは開幕雷撃用のアイテムを作らねば…
提督のレベルが低いからキツいかなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-13 21:30 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-14 00:13 x
甲標的は千歳か千代田の改造でも手に入るぞ!
こいつら改造回数多すぎて何回目の改造だったかは忘れたけど(爆

艦隊に戦艦がいると2回攻撃できるけど、敵も2回攻撃してくるようになるから注意。
Commented by g-a-e-a at 2013-08-14 07:56
ちとちよが全然手に入る気がしないぜ!orz
敵も2回攻撃・・・だと・・・?
軽巡いるからちょっと怖いな・・・

<< 演習    戦艦 >>