開発

艦これ

現在2-2でレべリング中。
E-1突破には対潜が必要ということで、愛宕を外して五十鈴改を入れた。
第一艦隊で対潜がそこそこなのは五十鈴改のほかにすーぱー北上さま大井改鳳翔くらいか。
鳳翔微妙やな。
てか軽空母で攻撃あたるん?よくわからん。
調べたら空母はいけるらしい。よかった。

んで対潜を上げるために爆雷を手に入れようと開発に着手。
ついでにソナーもでればなおうれしい。
軽巡か駆逐を旗艦にしろって書いてあったので五十鈴でチャレンジ。
開発失敗の嵐(爆
資材が少ないのに合わせて司令部レベルが低いせいかorz

気分転換に鳳翔を旗艦にして甲標的を狙ってみるも出る気配なし('A`)
さらに気分転換に艦載機どれか来ないかなーと適当に回してたら彗星が一個きた。
鳳翔に載せておく。
艦載機は空母系を旗艦にすると出やすい?らしい。
その他のレアい艦載機は、wiki調べだと鳳翔の開発成功例がない模様(´・ω・`)
ここら辺で燃料と鋼材が3000を切ったのでいったん中止。

2-2行ったり遠征管理。
遠征任務で資材がまた少し入った。
またまた気分転換に戦艦チャレンジ
c0160484_03809.jpg
金剛型の模様(゚∀゚)
見た目的に榛名が好きなので榛名来い(爆
高速使わずに明日の朝ご対面しましょう。


私が艦これ始めて3週間くらいらしい。
結構やってるな。
それで司令部レベル15は低いんだろな。
改になってるの雷巡2隻と五十鈴だけだしなー
手持ち軍艦は↑の金剛型含め戦艦2隻に軽空母1隻に重巡以下多数みたいな感じだし・・・
レベル20越えが一隻も無いという・・・
米帝と呼ばれる重課金プレイヤーは一週間で鬼門の2-4突破やらイベント制覇してるらしいがパネェ( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-16 00:41 | BF以外 | Comments(0)

<< デース    演習 >>