きたー

艦これ

朝の更新後、用事で出かけて昼過ぎに帰宅。
親がPC使うっていうので寝る。
夕方送り盆やってPC起動。

朝の金剛型の結果。
c0160484_17372620.jpg
(゚∀゚)

とりあえず金剛と入れ替えておいた。
イベントマップクリアしたら五十鈴と入れ替えで金剛も第一に戻しますかね。
んでそのまま2-2へ
ボス撃破。
しかしここの敵弱くていいわー
損傷も大井っちが痛手負うくらいで他は軽傷で終われるし(爆
んでボス撃破で新しい仲間が増えた模様。
c0160484_17391189.jpg
扶桑キター
しかし不幸姉妹はあんまり好きじゃないし枠も無いのでとりあえず放置(爆


うーん、戦艦運用で鋼材がかなり飛ぶな・・・
開発で使いすぎたな・・・
しばらく鋼材メニューで遠征出すか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-16 17:41 | BF以外 | Comments(0)

<< ちよ    デース >>