ちよ

艦これ

うむ。更新頻度パナイな(爆

甲標的開発が絶望的なので千歳千代田建造狙いに切り替える。
育成面倒だけど('A`)
wiki調べで安価そうなので。
300/30/400/300だったかなー
c0160484_2140947.jpg
一発目でktkr
とりあえず鳳翔と入れ替えて育てるかねー

鋼材がー鋼材がー
甲標的狙いの開発やめたし千代田手に入ったし資源の減り方は以前よりマシになるかなー
あとはデイリー開発で爆雷とソナー狙うかー



追記
水上機母艦て偵察機しか積めんのか・・・
軽空母になるまで戦力としては数えられんな・・・キツイな・・・
改造を重ねてようやく火力になりそうな甲標的持って来たら剥かれてスーパー北上さまに使われちゃうし(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-16 21:41 | BF以外 | Comments(4)

Commented by あす at 2013-08-16 22:25 x
ちとちよ甲は甲標的と瑞雲を載せれば最多攻撃回数なんやで!
開幕爆撃、開幕雷撃、艦載機攻撃(戦艦いれば2回)、最後の雷撃やで!
水上機母艦のまま運用してる提督もおるんやで!

でも水母はロマン枠だから俺はさっさとLV50にして爆乳化したんやで(ニッコリ)
Commented by g-a-e-a at 2013-08-17 00:29
甲になれるのがlv15だからけっこうすぐ行けそうなのかー
甲にしてからどうするか考えようw
爆乳大破絵早く自分の図鑑で見たいでござる!
レア艦載機の手持ち増やしたいなー・・・
Commented by あす at 2013-08-17 00:48 x
レアい装備はやっぱ司令部レベル上げるしかないですな
Commented by g-a-e-a at 2013-08-17 01:05
やはりそれに尽きますかー(´・ω・`)
とにかく育成がんばるしかないですなー( `・ω・´)

<< ドロップ    きたー >>