ドロップ

艦これ

最近いっぱい書いたからもういいやと思ってたんだけど書かざるを得ない。

c0160484_0302043.jpg
(゚∀゚)
☆自重

今日最後に2-2一回行って寝ようと思って出撃。
ボスルートへ。
千代田入れて火力落ちてたせいか夜戦でも削りきれずに終了。A勝利。
新しい仲間が増えたと思ったら金背景で加賀さんktkr。

2-2で正規空母ドロップは聞いていたけど自分が拾えるとは思ってなかった。
しかし今第一艦隊いっぱいいっぱいなので育成はだいぶあとかなー
とりあえずE-1クリアしたい。そして五十鈴をさっさと外したい(爆

現在の第一艦隊
スーパー北上さま
大井っち改
榛名
日向
千代田
五十鈴改

明日あたり千代田を鳳翔にしてE-1行ってみようかなー
クリアできる気がしないけど。
大体クリア報告上がってるの全員レベル20以上だしなー
今一番レベルが高いのは鳥海ちゃんの18だしなー(´・ω・`)
次いでスーパー北上さまの17
先は長い。おそらく攻略前にイベント終わる(爆



1:00追記

いろいろやってたら入渠が終わったのでE-1に行ってみる。
最初の敵で五十鈴が小破。一応昼間のみでS勝利。
んで上ルート('A`)
下ルート一度も行ったことないんだけど条件あるの?('A`)
敵は軽空母艦隊だった。
ここで五十鈴と鳳翔が中破('A`)
結構敵削ったんだけど戦術的敗北だった('A`)
勝敗判定の基準がわからん('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-17 00:42 | BF以外 | Comments(0)

<< ウマー    ちよ >>