魔人

入渠待ちの間に艦これまとめサイトを見てるとアキネーターネタがちょいちょい出てくる。
アキネーターなのかアキネイターなのかよくわからんがランプの魔人が考えてるモノを当ててくれるアレだ。
BFが稼働してた頃にクラウドとか長門でやった記事を書いた気がする。

懐かしくなってやってみる。
最初は愛車をやってみたが魔人の答えは「車」
大雑把すぎワロタ
何回やっても当ててくれなかった。
魔人が降参したので正解を入力。
確か↑のクラウド記事書いた時も愛車でやって当ててくれなくて正解入力した気がする。
学習しろよクソ魔人(激怒
ああでも当時は英語版だったかな、今回の日本語版だ(爆

続いて北上でやってみる。
c0160484_09309.jpg
これは当てられた( ; ゚Д゚)パネェ

次はスーパー北上さまでやってみる(爆
ちゃんと「スーパー北上さま」っていう名前を元に回答する。
c0160484_095391.jpg
魔人の答えは「北上」だったけど、画像はちゃんと北上改になっててワロタ

しかし艦これ系でやろうとすると真っ先に那珂ちゃんに絞って質問してくるのにはワロタ(爆
榛名でやって、「名前に「な」がつきますか?」→はい→「解体すると、 燃2弾4鋼11になりますか?」クソワロタ
魔人が赤城で絞ろうとすると「慢心した?」とか聞いてくるし面白いな。
五十鈴でやったら「育ててもらえるのは12歳まで?」ってのが出てきてクソワロタ(爆

最後になんとなく別のを思い浮かべてやってみる。
c0160484_23514892.jpg
当てられたのはいいんだが画像なんだコレ(爆


なにやらスマホでもできるらしいのでPlayに行ってみたら有料だった('A`)イラネ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-17 23:58 | BF以外 | Comments(0)

<< スーパー    課金 >>