スーパー

艦これ

2-2で育成。
最近被弾率高くて数分遊んで1時間入渠待ちな感じが多い('A`)
育成中に加賀さん2隻目出たり山城出たり。

なんとか千代田が12になって甲標的を持ってきたので剥ぐ(爆
とりあえず北上さまにつける。
大井っちは島風の代わりにお留守番。
千代田と鳳翔を入れ替えてとりあえず自分的E-1攻略部隊完成?
あとはこいつらのレベルを上げて底上げかなー
ぜかましと五十鈴にソナーと爆雷つけたし潜水艦大丈夫かなー

甲標的テストのために2-2へ
雑魚に当たらずボスへ。
開幕雷撃で敵の旗艦ワンパンやった( ; ゚Д゚)パネェ
大井っちも甲標的載せて入れたくなってきたがE-1攻略には雷巡2隻きつそうだしなー(´・ω・`)
開幕爆撃と雷撃でうまくいけば2隻潰せるのは便利だなー
今のボス倒した報酬で龍ジョウが来た。
ジョウが変換できん('A`)

26日までに育成がんばろう。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-18 20:53 | BF以外 | Comments(0)

<< (((((((( ;゚Д゚))...    魔人 >>