(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

お盆休み中ずっと閉め切った部屋に放置してたせいかなんなのかPCの調子が悪い('A`)
まあちょいちょいフリーズ再起動祭りの記事書いてるくらい普段から調子は良くないが(爆
今は安定してるぽいけどまた調子悪くなるんだろな('A`)
買い替え時なんだろな('A`)
無理だけどな('A`)

俺妹のTV未放送版の14~16話がニコニコチャンネルにうpされてたので入渠待ちの間に見る。
あ、ネタバレ入ります。



まさかの妹とラブラブエンドだった( ; ゚Д゚)パネェ
これはマジキモイ(爆
次の話も投稿者コメが同じだったからパラレル系エンドかと思ったら次の話も普通に続いた( ; ゚Д゚)パネェ
これはマジキモイ(爆
さて・・・最後の話を見るお・・・


追記

最終話見たお・・・
感想。一言だけ。




[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-19 22:39 | BF以外 | Comments(0)

<< 朝    スーパー >>