艦これ

ふむ。
スーパー北上さまの開幕雷撃ができるようになってから2-2周回がさらに楽になったな。パネェ
んでも五十鈴が結構な確率で大破したりして1時間入渠とかするのでテンポは微妙('A`)
戦艦だと軽いダメージでも1時間いくしなー
平日だと1日3週できれば上出来かなー(´・ω・`)
イベントE1狙いだけだし130個くらいあるバケツそろそろ解禁しようかなー(´・ω・`)
そうそう、デイリー開発で彩雲狙ったら出た(゚∀゚)
鳳翔に載せといた。

しかし前も書いた気がするが文字変換がイミフ
1にち→1に知
いちにち→位置に知
びみょう→美妙

一発目の変換候補が何で↑なんだよ('A`)


あと演習。
帰宅してからレベル高い人と1戦だけってのは勿体ないので、朝に1戦しよう。
んで帰宅する頃にはもう入れ替わってるから1日高レベル提督さんと2回戦える。ウマー
長時間遠征も出せるしな。
ということで明日の朝PC起動しよう。
ゲームのために平日朝PC起動とかBFやってた時以来じゃないだろうか(爆
実は今朝やろうとしたけどPCの調子悪くて断念してた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-19 23:47 | BF以外 | Comments(0)

<< 低    (((((((( ;゚Д゚))... >>