あかん、PSO2全然やってない(爆
明日あたりインしてみるかなー



艦これ

ということで朝PC起動。
長時間遠征に出す。
演習。
高レベル提督さんウマー。

帰宅。
演習。
高レベル提督さんに突っ込んだら、低レベルイムヤ単騎だった。
潜水艦だったけど低レベルだったのでフツーにダメージ通った。
勝つ。
報酬ショボッ( ; ゚Д゚)
MVPキャラが経験値100いかなかった( ; ゚Д゚)
獲得経験値って司令部レベルじゃなくて敵艦隊のレベル依存なのか・・・?orz

全員キラキラになったのでE-1にちょっかい出しに行く。
ボス倒せなくても運良くボスに行けて削れれば万々歳な感じで。
初めて下ルート入った(゚∀゚)
20回以上来たと思うけど初めてだよ。どんな確率だよ。
対潜パーティなので余裕で勝利。
んで鬼門のボス前の敵に鳳翔と北上が中破して撤退orz
うーん。まだまだ先は長そうだ。
運良く軽傷で済んでもボスルートに入れないことがあるとかマジおにちくやな・・・

時間もったいないのでバケツ使って2-2へ行く。
加賀さんと飛鷹が出た。
飛鷹うれしいけど2-2の加賀さん率パないな・・・
しかし鳳翔以外の軽空母がちょいちょい出てきて替えたくなるな・・・
しかし今から育てるのはな・・・時間的にな・・・
んでもレベル20近い鳳翔よりレベル1の飛鷹の方が強そう・・・(爆
搭載も多いしなー迷うなー


追記
最後の出撃だーって2-2に行ったら最後の敵と戦い終わってシャッターが閉じたまま固まって猫った(爆
第一艦隊晒そう。
c0160484_22504758.jpg
やっぱり飛鷹育てよう(爆
搭載数が多いのはやはり魅力的だ。
放置用に北上さまを旗艦にしてるけど、育成時は飛鷹を旗艦で育てるかなー

しかし何回飛鷹って打ち続ければすぐ変換できるようになるんだろうなー(爆
今は「火用」だからなー('A`)
鳳翔も一発変換できないから面倒だなー
やはり地名以外の船は変換面倒だなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-20 22:33 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    朝 >>