ソート

妙高と摩耶と睦月でねぇええええええええええええええええ
>挨拶

妙高と摩耶は任務に必要なんだが出る気配がない('A`)
睦月は個人的に欲しいだけ(爆

追記
↑書いた直後に雪風狙いデイリー建造で妙高ktkr
書いてみるものだな。



艦これキャラソートなるものをやってみた。
以前まとめサイトに載ってたので一度やったが面倒で途中でやめた(爆
今回は最後までやった。
リンクはアスタロさんの記事からどうぞ(爆

1.榛名
2.北上
3.鳥海
4.球磨
5.不知火
6.長門
7.大和
8.睦月
9.金剛
10.千代田

うーん。まあまあ好みが反映されたかなー
結構適当にやったので、真面目にやり直すと多少変動するかなー
今度時間のある時に真面目にやってみるかなー


育成。

飛鷹を旗艦にして育ててるわけだけども、あいつウザい(爆
台詞がとにかくウザい(爆
仕方なく旗艦にしてるだけなのにチョーシにのんな(#゚Д゚)
しかし中破時のセリフがシャレにならなくて申し訳なくなる(爆
wikiに史実について少し書いてあったが、沈没確定した出来事からきてるらしい( ; ゚Д゚)
あと中破時の絵もきつい。なんか今にも死にそうな顔してる( ; ゚Д゚)

そういえば中破で申し訳ないといえば鳥海も申し訳なくなる。
口から血流されちゃたまらん( ; ゚Д゚)


昨日から育成を始めた飛鷹はこんな感じ。
c0160484_23314319.jpg
昨日と今日のデイリー開発でレアい艦載機がちょいちょい出たので載せておいた。
火力爆上がりワロタ。
日向に載せた瑞雲と北上さまの魚雷を合わせてうまくいけば開幕4隻沈められそう( ; ゚Д゚)パネェ
1番目と2番目の艦載機が砲撃戦で使うぽい?ので3番目に彩雲。
彩雲は搭載数が多い(10以上?)方がT字で有利取りやすいとかなんとか聞いた気がするので3番目。
4番目でも搭載数10あるから4番目でもいいっちゃあいいのかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-21 23:36 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    ('A`) >>