orz

一昨日と昨日はくっそ忙しかった。
仕事して風呂入って寝るだけの作業。
私は立ち仕事がメインなので足ガックガクだ(´・ω・`)
今日も足痛くて家の中歩くのすら辛い(´;ω;`)


艦これ。

夜これする時間なんてなかった。
せめて遠征管理だけでも、と朝これは頑張った( `・ω・´)

夜これができなかったおかげでレベル上げストップ('A`)
たぶんレベル2、3無駄にした('A`)

今日は朝ずっと寝てた。寝なきゃ死んでた(爆
昼おきてたまってたニコニコチャンネルのアニメを消化。
昨日の朝これで建造してた船をチェック。
摩耶キタ――(゚∀゚)――!!
やはり書いてみるものだな。
あとは睦月ちゃんだけなんだな。
睦月ちゃんは自分の生まれ月ってのもあるけど月シリーズの中で一番かわいいとおもうんだ(´ρ`)
ああ、あと比叡早く来い。あとお前だけだ。第四艦隊解放はよ。

妙高摩耶が来たので編成任務が結構すすんだな。
そういえばずっと放置してた空母撃破任務を思い出して2-2でクリアしたら赤城さんがきた。
ある意味主役のこの子は私の懐事情じゃ養えないそうにないので放置安定(爆
後々正規空母使うとしたら加賀さんの方使うだろうしな(爆

そろそろE-1のボス削ったりしないとまずいかなー、とE-1へ行く。
また下ルート入った。
今の編成にしてから下ルート安定だな。
鳳翔がいたのがいけなかったのか(爆
飛鷹入れたら急に下ルート入るようになったからなー
飛鷹うざいけどそこだけは評価してやる(爆

潜水艦は完全勝利安定。
次の敵も開幕雷撃で敵空母ワンパンとか北上さまマジ愛してる。
飛鷹が小破くらったけど小破ならおk、進撃
c0160484_1613858.jpg
こ、これが伝説の・・・orz

2週目はボス行ったけど敵旗艦を削りきれず。
みんな旗艦以外狙うんだもの(´・ω・`)
五十鈴以外ボスに1ダメージしか通らん('A`)
五十鈴を最後に置いて2週目のラストに最後に残った旗艦に強制攻撃とか期待するか・・・

下ルート入れれば結構行けそうなのでガシガシ削りにいこう。
最初の敵はもう余裕だし潜水艦も開幕雷撃だけだし、
ボス自体は痛くないのでボス手前でどれだけ軽傷で抜けられるかが全てだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-24 16:06 | BF以外 | Comments(0)

<< 実況    ソート >>